Effective C++ が面白い

Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

いまさらながら,この名著に手を出してみた.今 3/5 くらいまで読んだのだけれど,すごく面白いぞ,これ.そして,なぜもっと早く読まなかったのかと後悔.自分が今まで,頑張って少しずつ身につけてきたんじゃないかと思っていることが,分かりやすくまとめられてしまっている.もちろん,自分が知らなかったこともたくさん書かれている.そうか,これを読めば良かったのか.
悔しいので More Effective C++ も早速手に入れた.週末で読み切る.早く,自分のライブラリのコーディングをし直したくて仕方がない.
新訂版 More Effective C++ (AddisonーWesley professional co)

新訂版 More Effective C++ (AddisonーWesley professional co)

  • 作者: スコット・メイヤーズ,安村通晃,伊賀聡一郎,飯田朱美,永田周一
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 8人 クリック: 129回
  • この商品を含むブログ (44件) を見る