ダブルブリッド,完結

ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫)

ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫)

遅ればせながら,読了.

良かった.

昔読んだときは,途中からどんどんダメになってきて,狂ってきて,鬱,という展開が嫌だった.けど,久々に1巻からまとめて読んでみると,何かのめり込むものがあって,10巻まで一気読み.

最終巻だけ間が空いていたけれど,そんなに違和感なかったな.

ラストは,これまでの鬱展開が嘘のようなハッピーエンド.最後の優樹と太一郎のやりとりは,こいつら変だろと思いながらも,なぜかほほえましく感じてしまった.

少し不満をいうと,最後にちょっとでもよかったので,だらだら過ごすのを見たかった.

今はただ,このものがたりが終わってしまったことが,少し寂しい.